※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

1週間もGW休みあるのにどこにも連れて行ってくれない旦那。どこか行こ!…

1週間もGW休みあるのにどこにも連れて行ってくれない旦那。どこか行こ!って言っても、混んでるからやだ。そこは金がかかるから無理。と😒自分のしたい事だけしてイライラする〜!!もっと家族思いでアクティブな人と結婚したかったな😔朝昼晩とご飯作って、家の事やって、子供の面倒見て、いつもの平日と変わらないし私もたまにはリフレッシュしたい😢休み明け幼稚園のお友達たちの、わたし○○行ってきたんだ〜😊どっか行った?😊の会話が今から憂鬱です。。
とくに出かける予定無い方、GW何してますか?😫

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

今日は午前中公園行って午後はのんびりします〜
天気いいから私の気力あれば午後も少しお散歩かな〜
明日は主人休みなので買い物行ってこれまた公園かな(笑)
あ、でもこどもの日ケーキ買いに行きます!1日早いですが!
5日は鯉のぼり見に行って、6日は幼稚園、7日はランドセル展示会行って、8日は幼稚園のお友達と遊びます!

こんな感じでどこか遠出したり外食したりは一切しないです〜

• ままり

ままり

遠出とかしないとやっぱ公園とかですよね〜😊ケーキいいですね❤️

• 5月3日
mn

家事育児おつかれです!
自分のしたい事されるのはかなりイライラしますね〜😅

我が家は近くに最近できた子豚カフェ行けることになりました!
潮干狩りも行きたかったけど、旦那が乗り気でなくて行けなさそうです😇
あとは家でクレープ作って食べたり
女の子だけど、子供の日にちまにとか柏餅食べるくらいですかね😂

• ままり

ままり

子豚カフェ😍癒されそうですね〜✨

• 5月3日
🍑

旦那はお仕事+ 私1人で息子を連れて行く勇気がないのでいつも通り家事、お散歩、お家で遊んだりしてます🥺笑
5日はたまたま休みだったので初節句のお祝いする予定です🎏🫧

• ままり

ままり

子供が小さいとどっか連れてくのも大変ですもんね〜💦初節句のお祝い楽しみですね☺️

• 5月3日
ドナルド

掃除、仕事、家事ですね笑
飲み行きたい〜笑

• ままり

ままり

仲間ですね😆私も久々に飲み行ったりしたいです〜💨

• 5月3日