※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

ケッターサイクルとストライダー両方ともお持ちの方いますか?ストライダ…

ケッターサイクルとストライダー両方ともお持ちの方いますか?
ストライダー好きな子ならケッターサイクルも楽しめましたか?

ケッターサイクルに跨がせてみましたが、お店の中なので蹴って進むことができなかったのもあり、感想として楽しくなかったと言ってて買うのを悩んでます💦

ストライダーはうちには持ってないのですが、お友達の家で楽しく遊んでいました。
なので、ちゃんと外で遊ばせたら楽しく遊べるのかな?と思ってるのですが、ストライダーと比べるも大きくて重い?ので、キックバイクとしては使いにくいのかなとも心配です。

ただ、もう4歳なので今更ストライダー買うのも…😅
どうせ買うならキックバイクから自転車にチェンジするものがいいなと考えてます😅

コメント