※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後4日目で入院中。新生児は可愛いが、上の子と離れてホームシック。帰りたくてたまらず、パパはオンラインゲーム。娘はママ不在でも大丈夫。寂しいのはママだけか。

産後4日目で、現在入院中です🏥
新生児はホントに可愛いんですが、上の子とこんなに離れたことなくこっちがホームシックになってます😂
出産前は美味しいご飯食べられて、ひさびさに1人でゆっくり出来る!と楽しみだったんですが今では帰りたくてたまりません😭😭
パパもママがいないのをいい事にオンラインゲームし放題で娘と遊んでるわけでもなく娘が可哀想で…

でも思ったより娘はメンタル強くてママがいなくても大丈夫みたいです😂😂

寂しいのはママだけかーーー笑

コメント

わかりますー‼︎

寂しいですよね😂

うちも意外にも子供達は楽しんでいるようで電話してもそっけないです笑

寂しいのはママだけなんですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寂しすぎます😂😂
    電話してもテレビ見ながらでこっちに集中してくれないw

ママー🥺って泣いてるのを想像してたので拍子抜けです🤣

• 5月3日
☺︎

わかりますー😂入院中しかゆっくりできないから満喫しようって思ってましたが、実際上の子に会えなくて寂しくて毎日テレビ電話してました😂でも画面見ては通話終了ボタンを押され😂笑💦退院の日に久しぶりにあったら最初よそよそしい感じでしたが、家帰ったらたくさん甘えてくれました🥹ご出産おめでとうございます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!
    満喫どころか2日目ぐらいでもう充分です!って感じですよねww
    終了ボタン押すのはヤバい😂😂
    うちはテレビ電話してもTV見ながらなので雑な返事しかされません😑💧
    帰ったらこっちから甘えようと思います😂

• 5月3日
p

ご出産おめでとうございます🤍
あたしも日曜日に退院しましたが
入院中上の子が心配で心配でたまりませんでした😂
生粋のママっ子なのにテレビ電話してもコロッとしてて
ママが子離れしてないだけかと思いましたが
ご飯も食べず大変だったみたいでした😂
退院のお迎えではお花をもって玄関で待っててくれて
あったらママは号泣😭
下の子はパパにすぐ渡したら
上の子がママ抱っこ〜と甘えてきて嬉しかったです😭
帰ってから赤ちゃん返りが激しくて
入院中は我慢してたんだねとみんなでゆってます🥺
きっとそうだと思うので退院楽しみですね🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!
    私も旦那に預けてる期間が不安すぎてテレビ電話しまくりましたが、美味しいご飯(デリバリー)食べてパパと満喫してるみたいです🤣🤣
    お花持って待っててくれるなんてパパがちゃんと気を使ってくれてるんですね🥺💗
    ウチは絶対ないだろうな…😑
    色んな意味で退院する日が楽しみです😂

• 5月3日