※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーさん
妊娠・出産

病院で浮腫があるかもしれないが、角度の問題もあるため様子見です。心配ですが、エコー写真を見てもらえますか?

いつもお世話になってます。この間、病院で胎児の後頭部から首らへんに浮腫があるかもしれない。エコーの角度が悪いだけかもしれないけど、次の検診まで様子見と言われました。
ここで質問しても解決する事では無いとわかっていますが、心配で落ち着きません。
このエコー写真はやっぱり浮腫ですかね?
意見を下さい。

コメント

♡かなこ♡

エコーの写真は私には分かりませんが、友達が同じく初期に浮腫があると言われたみたいで…心配してましたが、その後消えて元気な子を産んでましたよ╰(๑・∀・๑)╯

アーさん

コメントありがとうございます。
12wと14wでエコーしてもらって、どちらとも似たような写真なのに14wの時だけ言われたので疑問と不安で(^_^;)
良いお話を聞けて良かったです(^^)

♡かなこ♡

確かに不安になりますよね(✖ㅂ✖๑ )💦

でも、消えることもよくあるみたいですし、次の検診まで待ってみましょ(´✪ω✪`)
あまり心配しすぎてストレスになっても良くないですしね⤴

アーさん

コメントありがとうございます。
めちゃくちゃ不安です∑(゚Д゚)
でも不安がってても仕方ないんですよね(ーー;)

♡かなこ♡

そうは言っても、私もずっ~~と不安がつきませんでした(✖ㅂ✖๑ )
今も心配でしょうがないですよ…笑っ

やっぱり顔を見るまでは安心出来ませんよね(✿´³`✿)

アーさん

皆さんそうですよね‼︎
いろんな事を考えては、大丈夫と自分に言い聞かせる毎日です(^_^;)

早く会いたいですよね♡

ちゃんるか

こんにちは。
現在12週目です。
妊娠10週目で、4ミリくらいの浮腫が、見つかりました。

アーさん

コメントありがとうございます。
コメント気づかず返事が遅くなりました=͟͟͞͞(๑ºロº๑)
4ミリの浮腫心配ですね。
私は現在18週目で3㎝以上の浮腫になってしまいました…。
でも病院の先生が大丈夫と言えば大丈夫と思いますよ。
ちゃんるかさんの赤ちゃんが無事に産まれてきますように‼︎