※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともっぺ
妊娠・出産

赤ちゃんが早く産まれる可能性があるか相談中です。

こんにちは😊
今日、32週の検診に行ってきました😑
6ヶ月の時に、胎盤が下に下がってるから内診をしたんですけど…先生から大丈夫だよって言っていたんです。😩
が…。

今日の検診は、いつもと違う先生…😩
エコーをみたら😮赤ちゃんの顔が、下にあるね…今ね37週の位置に赤ちゃんがいるから早くに産まれちゃうかも…って言われました。

内診しましょう…ってなり内診は、大丈夫だけど…
出血とお腹の張りが1日に5回以上あったら病院に電話してくださいって言われました。その時に、薬を飲み始めましょうって言われたんです😨安静に!って!

もしかして…早く産まれちゃう可能性ってあるんですか?

コメント

彩ちん

前回はまだ大丈夫な範囲でも急に下がったってこともありますよ!
医師がそういうならそうなのでしょうが、今すぐ産まれるとか予定日まで持つとか、断言できないので、そうならないためにもアンセイにと言われたのでしょう。
が、あまり動きすぎると産まれるかも…、でも入院って言われていないなら今の段階ならまだ大丈夫なのかなと思います。頻繁に張るなら早めに対処してください!せめて37週までは!!

• ともっぺ

ともっぺ

お返事ありがとうございます😊
    心強い文章で、ほっとしました。

• 11月17日
nontae

その後どうですか?
週数同じくらいなので気になりました!