※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一人っ子♡
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘がいます。昼寝が夕方までずれ、23時に寝ました。体力がついてきているので保育園に預けたいと思っています。昼間助けてくれる人がいないため、キツかったです。夫に来年預ける旨伝えました。

1歳8ヶ月の女の子がいます。
昨日から、お昼寝が夕方までずれ込んで、今日は23時に寝ました。体力がついてきてるんでしょうね💦
私は持病があるので、いつでも、保育園に預けることができます。
今までも、何回も、預けようと思いましたが、何とか、自宅保育してきました。
でも、今日は、本当に、キツかった…。
これが続くのであれば、保育園に預けたい。
主人には、来年預けようと思うと、伝えて来ました。
私には、昼間、助けてくれる人がいないです。
私…頑張ってるよなぁ

コメント

ひーちゃんまま

頑張ってます🥹❤️
今日も1日おつかれさまです!
一時保育から利用されてみるのは
どうでしょうか??
もしそれで離れたくないなぁと
思えばやめておけばいいし、それが
いいなぁと思ったら預ける方向で考えては??
お母さんの身体も大事なので😭

私は3歳まで一緒にいたくて一度も
預けた事なく自宅保育後今年の4月から
幼稚園に通ってますが5時間でも
自分の時間が持てるとありがたいなぁと
寂しいながらに思ってます🥺