※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診で子宮口1cm開いてしまい、自宅安静。赤ちゃんのことばかり考えてしまい落ち込んでいます。

今日妊婦健診行ったらまさかの子宮口1cm開いてるとの事…😭💦最近頻繁にお腹張るなーとは思っていたのですがショックでたまらなくメンタル落ちてます笑
確かに思い返すと4月中色々とバタバタしてたくさん動いてしまったなと…反省😭
お薬を処方してもらい自宅で安静にと…これ以上開いたら入院と言われました。もう辛すぎて常に赤ちゃんの事ばかり考えてしまい余計に落ち込む一方です😖💦💦

コメント

子宮口ならまた閉じるかもしれないですし、赤ちゃんからの「休んで!」ってメッセージなんだと思います😄
のんびりしましょう✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥺

そうかもしれないですね…。流石に自分でも4月は無理しすぎたなと反省してます💦赤ちゃんの為に安静にゆっくり過ごそうと思います🤰🏼

• 5月2日
みゆ

もう少しお腹の中にいてほしいですね☺️💗
でも、ひらいてなくて
出産近くになって
ぐりぐりされるより!と思いましょ☺️

わたしも32週で1センチひらいちゃってて、早産気味だねー安静にね と言われました。薬も飲みました!子宮口縛ることになるよ とも言われました🤣
が、早産にならず正産期までもちました🤤💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨

先生に動きすぎ!1cm開いてる!って言われて本当に焦ってます🥲

私も正産期までもつよう頑張って行こうと思います🥺

• 5月2日
はじめてのママリ

同じく32週で1.5cm開いてて
入院になりました!😫
結局35週まで入院しましたが、
安定しているので今日退院です🌟 でも家でも安静なのでお互い
無理なくゆっくり過ごしましょうね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます‼️

35周まで入院ですか😭 長い入院生活お疲れ様でした💦退院しても結局家での安静は大切なんですね😞💭
    はい!お互い無理なく過ごし元気な赤ちゃん産みましょう🥺♥️

• 5月3日