※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれのレイ🔰
その他の疑問

9月に出産予定です 今日親戚から出産祝い何がいい?と連絡がありました…

9月に出産予定です 今日親戚から出産祝い何がいい?と連絡がありました‥ ←冠婚葬祭くらいしか合わない親戚です。   正直商品券が一番嬉しいのですがさすがにそれは言えず‥ チャイルドシート、ベビーカーは義母が用意してくれるのでいらないし‥
他に何が必要なのか‥初出産というのもあり何がいる、いらないのかわかりません‥
お祝いしたい という気持ちを断るのも失礼なので何かしら言ったほうがいい?のかな‥
みなさんは必要なものはなに?お祝いなにがいい?と聞かれたらなんと答えますか?

コメント

うんぴ

オムツやお尻拭きは沢山あっても困らないのでその辺りどうですか?

もしくは、ガーゼおくるみとか?
その辺りならそんなに高くもないですし!

• れれれのレイ🔰

れれれのレイ🔰

オムツ、おしりふきいいですね!!消耗品って絶対使うし‥

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

お尻拭きはどうですか??☺️💕たくさん使います!

• れれれのレイ🔰

れれれのレイ🔰

おしりふき!!全く想像つかなかったです!!
    ありがとうございます!

• 5月2日
tommy

・消耗品
オムツ、おしりふき
・離乳食用のブレンダー
・抱っこ紐
・メリー
(ベビーベッド使う予定ならメリーからプレイジムになるものがオススメです)
・メルシーポット

リクエストしたり、頂いて使ったものです!☺️

💸空から降ってきて💸

すぐ使うとかのものじゃなくていいなら
バンボ、ブレンダーあたりが
のちのち使えるかな?と思いました!
私が親戚にあげるなら
消耗品より実用性のある
残るものをあげたいです🥺