※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなやす
家族・旦那

同居中の義父と大喧嘩の際に出てけ!と言ってしまいました。原因は些細な…

同居中の義父と大喧嘩の際に出てけ!と言ってしまいました。

原因は些細なことでしたが、今までのストレスと実母のことを悪く言われたことが爆発した1番の原因でした。

喧嘩したのが27日。その日から実家に家出しております。旦那も子供も一緒です。

そして今日、義姉から旦那に電話がきたそうです。
出てけって言ってたことに腹が立っていると。
今後は義姉たちが義父の面倒をみると。

旦那は姉とも義父とも仲が悪いので、義父が引っ越したあとは縁を切るつもりでいます。

義母の保険金を手に入れても家に1円もいれない、やめてということを平気でする、全体的に不潔で子供たちを触って欲しくないような義父に出てけと言ったことは悪いことだと思いますが、そんな義父のことは捨てても問題なくないですか?

全部わたしが我慢して生活しないといけなかったんですか?
義姉たちに人としておかしい。とまで言われないといけなかったんですか?

コメント

むむ

家に1円もいれない義父なんて邪魔でしょうがないと思います。
主さんは悪くないと思います!

私も旦那からよく人としておかしいとか言われますがそれ言れる人がまず人としておかしいので、義家族がおかしいです。
旦那さん味方で羨ましいです!
縁切っていいと思います!

  • まなやす

    まなやす

    もともと義家族とは馬が合わなかったので、苦痛でしかなかったです。
    旦那が味方ではなかったら離婚案件でしたね。縁が切れるならよかったです。

    • 5月2日
ミユキ

逆に義姉が面倒みてくれるって自分から言ってるなら任せちゃいましょー!
ラッキーですよ👍
旦那さんも縁切るので問題ないみたいなので、心おきなくわたしなら縁切ります🙋

  • まなやす

    まなやす

    縁が切れて困るような義家族ではないですからね😅
    まあ、子供たちは少し可哀想な気がするけど仕方ないです!

    • 5月2日
ちょこ

我慢しなくて全然オッケーです🙆‍♀️
人としておかしい?笑
そんなら 義父はウンコだとしてもおかしいですわ👍
今までよく我慢されてましたね。お疲れ様でした。
早く縁が切れて 幸せな日々を過ごせることを祈っております。

  • まなやす

    まなやす

    ウンコ💩🤣わたしは💩以下だと思ってます👈

    • 5月2日
♡mama♥

誰の家かなのか気になりますが、このまま縁切れた方が楽だと思いますよ!
ご主人も一緒なら親子4人が幸せならいいと思います。

うちも主人と私と子供で出てきてそのまま同居解消しました(^-^)
義家族のせいで喧嘩になるのも馬鹿らしいし、私は言わずにひたすら我慢してましたが、それでも相当な言われようでしたよ😅

ご主人がまともなのが救いです!

  • まなやす

    まなやす

    家は旦那名義の賃貸です。家賃も光熱費もすべてこっち負担しております。

    • 5月2日
さゅ

そんな義父は老害でしかないので絶縁でいいかなって思います!
義姉さんが見てくれるならどうぞどうぞ!って感じですよ!

  • まなやす

    まなやす

    そうですよね!長男だから面倒見なければいけないなんて、昔の考えだと思ってるので👋

    • 5月2日
  • さゅ

    さゅ

    そうですよ!
    時代錯誤もいいところですよね!
    旦那さんが絶縁するっていってくれてるならホンマによかったと思います!

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

義姉さんありがとーございまーすって感じです♡
私の義母も旦那の姉妹が引き取って欲しい、、、
私も義母に腹たったとき、
老人ホームか施設に行ってもらっていい?と何度か言いましたが未だに家にいます、、、笑
義母が出ていかないなら私が出ていくと言ったらすごい勢いで泣かれました😂

  • まなやす

    まなやす

    母だと泣き落とし作戦あるから嫌ですよね。親世代の父はプライドがあるので泣き落としできないですし、そこまで言われて出て行かないなんてことはできない気がします。

    • 5月2日
みー

義両親は、実の子供達の責任なのだから、そもそも嫁が見る権利ありませんよね😅 義姉よ、あなたが見るのよ・って感じです😂 出てけ!とまで嫁に言わせるほどの事した義父が悪いのですから😂 義姉さんが人として頭おかしいですよね😅👊

  • まなやす

    まなやす

    本当そうですよね!!
    なんで私がそこまで言われないといけないのか不思議でなりません😒

    • 5月3日
ゆめ

私も同居です。私は、逆に出ていけと言われました。謝ってもらいましたが、自分の意志で謝って来たわけじゃないので許してないです。事情があり、まだ同居していますが、一刻も早く同居解消したいです。子供も見てほしくないし、触ってほしくないのですが、その事も分かってないです。

  • まなやす

    まなやす

    ゆめさんの状況は分かりませんが、早く同居解消して幸せな生活を送れるといいですね🥺
    出て行け!なんて言う&言わせるような義両親はこっちからお断りです❌
    わたしも子供たちに触ってほしくもないし、話しかけてほしくもないです。

    • 5月7日