※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめててのママリ🔰
家族・旦那

旦那が産後夜のお誘いをしてきます。家事育児に疲れてわたしはそれどこ…

旦那が産後夜のお誘いをしてきます。
家事育児に疲れてわたしはそれどころではありません。
ちょっとしつこいと言ったら言われた方は傷つくんだよと言われました、、
皆さん産後のセックスレスや断る方法をどうしていましたか?教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんね、今まだ産後1ヶ月で毎日家事育児に疲れてるしホルモンバランスも崩れてるからそういう気分になれないんだ💦
って言います😭

ママリ

産後1ヶ月で同じくそれどころではないです💦
ホルモンバランスとか、うちの旦那に言っても気持ちの問題とか言われて理解されないので、縫ったところが痛いとかテキトーに言ってます😂

deleted user

産後1ヶ月しか経ってないのに誘ってくるのムカつきすぎて毎回イラつきながら断ってました笑
悪露がまだ続いてるからムリ、夜何回も起きてて細切れでしか寝れてないからする時間あるならその分睡眠取りたい、したいなら夜たまに代わったり環境整えてから誘えって言ってました☺️

C

ネットかなにかの記事でみたのですが....

男の人はベッドインしてから前戯が始まる。
女の人は日常から前戯が始まる。と。

常日頃、旦那さんが家事育児に協力的だったり、奥さんのことを思いやったりしている夫婦は、セックスレスになりにくい。

奥さんにとって、日頃の旦那さんの行動に感謝の気持ちがたくさんあると、性欲もあがると。

男の人は単純に自分の性欲が出てくるから、奥さんとしたくなる。
でも女の人は相手の行動があっての性欲だと思うので、その違いを旦那さんに伝えて見てもいいと思います。