コメント
はじめてのママリ🔰
しました😊
(๑・̑◡・̑๑)
してましたよ〜今回もそうです!
-
いちごさん🍓
家事は産む前と変わらずやってた感じですかね?!
- 5月2日
-
(๑・̑◡・̑๑)
そうですね!
退院した日から普段通り全てやってました!- 5月2日
-
いちごさん🍓
ありがとうございます!
私も退院した日からおそらく普段通り過ごす形になると思うので無理せずしていきたいと思います!- 5月2日
はじめてのママリ🔰
2人目も里帰りせず、普通に過ごしてました🤣
-
いちごさん🍓
2人目となるとやはり里帰りは厳しいですよね😢
上の子もいるし!
私も普通に過ごす形になると思うので無理なく頑張ろうと思います!- 5月2日
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですよ🥲
うちは幼稚園に通ってたので休ませるのも何となく違う気がして💦
スーパーまでは遠いので行けなかったけど、近くの生鮮食品取扱のあるドラストまでは生まれて割と直ぐから連れてったりしてました笑。- 5月2日
はじめてのママリ🔰
1人目も2人目も3人目も里帰りとか手伝い無しです🎶
退院したその日から家事やってました!
2人目は産後1週間て幼稚園の説明会に行きましたー!
3人目産後はプレも行きました!!
-
いちごさん🍓
母たちはやはり産後休めず家事育児する事多いですよね😢
行事とかも行ってたんですね!- 5月2日
いちごさん🍓
そうですよね😢お弁当作るためにも買い物必須で連れて行ってましたよね!
いちごさん🍓
買い物とかはどうしてました?!
はじめてのママリ🔰
つれて行ってました!
主人は出張などあったりお弁当もいるので作るために買い物は必要だったので🍱