※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

母が悪口を言っているのを聞いて落ち込んでいます。家を出るのが一番良いとわかっているが、経済面や居住地域を考えて踏み切れない状況です。

実家で同居してます。

夕方母が誰かと電話してて、誰かの悪口言ってたような気がします。
その悪口は、私か私の夫に向けてかなと思うような雰囲気で、気持ちが落ちてます。
何をどうはっきり言ってたかまでは聞き取れなかったのですが、こういう時もう忘れるしかないですよね。

家を出るのが一番良いのは分かってるんですが、
色んな事(経済面や居住地域)を考えると、
なかなか踏み切ることが出来ずにいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとに早く出るのに越したことないと思います。
学生時代、祖母の家に住んでましたが愚痴が多く嫌で16で家出ました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現実問題そうですよね。
    それしかないんだよなーと自分でも分かってるのですが、、

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

家族で血が繋がっていても考え方が全く違う人間だから、生活していたら多少のモヤモヤは生まれるでしょうしね😞
お母様の機嫌がいいときに、それとなーーく直してほしいとこある?一緒に生活するから擦り合わせたくて、、と相談してみてはどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうしてみたいと思います😥
    多少のモヤモヤ、出てきてしまっても仕方ないですよね。。

• 5月2日