※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母娘でキティラー
家族・旦那

ほぼ好き嫌いのない私と、偏食の酷い夫。カープとホークスファンでアン…

ほぼ好き嫌いのない私と、偏食の酷い夫。

カープとホークスファンでアンチ巨人な私と、幼い頃から巨人ファンの夫。

うどん派の私と、そば派の夫。

本当いろいろ合わなくて、単身赴任か持病持ちの義母の世話で地元に1人で出戻るか、どちらかしてくれたらいいのにと思うことが最近増えました。

次の土曜まで休みじゃなくて、それだけは救いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー!
うちの夫も偏食です
偏食だとわかってたら結婚しませんでした😡

交際するときに、食べ物の好き嫌いあるか聞いたら、山芋アレルギーがあるだけと言っていたし、私がトンカツの和幸が好きで交際中にときどき行っていたのですが夫は何も文句いわず美味しいと食べてました

だけどいざ結婚したら、あれも嫌い、これも嫌いのオンパレード、完全に騙されました

私は他にも色々不一致があっていずれ離婚するつもりですー😩

• 母娘でキティラー

母娘でキティラー

コメントありがとうございます(^^)

そしてお返事大変遅くなってしまいごめんなさい💦💦

うちの夫も同居始めてからいろわかったことがあります。

義実家の状況が悪化してきたのもあり、離婚も頭をよぎることが増えましたよ。

• 5月4日