※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇぶらーしか
子育て・グッズ

千葉まで行けなくなったので、アカチャンホンポのある大きなショッピングモールを探しています。群馬や埼玉で教えてください。

いつもお世話になっています!
6ヶ月の初マタです♡
以前、千葉周辺でベビーグッズが一度に買える場所をお聞きして、ららぽーとTOKYOベイに行く予定でいましたʕ•ᴥ•ʔ
しかし、お腹の張りなどがあり、千葉まで4時間は許可されなくなってしまいました(ToT)
地元には、ほとんどお店がありません、、
アカチャンホンポが入っていて、ベビーグッズなどが全て揃えられそうなショッピングモールを教えて頂きたくて、再度質問させて頂きました!

群馬、埼玉あたりでアカチャンホンポの入っているような大きなショッピングモールを教えてください!
お願いします(*^^*)

コメント

r♡ymama

埼玉住みですが
ららぽーと三郷は赤ちゃん本舗はいってます
二つ先の市に
越谷レイクタウンがあるので
赤ちゃん服もいっぱいお店入ってますしミキハウスはいってます。
広すぎるのでお腹張ってしまって大変かとは思いますが
休憩したり車椅子も誰でも借りられますし
たまに妊婦さん乗ってるのみかけます。

• ちぇぶらーしか

ちぇぶらーしか

お返事ありがとうございます(*^^*)
    教えて頂いた、ららぽーと三郷を調べてそこに行くことに決めました♡
    旦那さんの実家の持ち家の近くみたいで、泊まりで行けそうなので、越谷レイクタウンも行けたらいいなと思います♡♡♡
    休みながら動くように心がけます!
    優しいお答え、ありがとうございます😊

• 11月18日