※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
家族・旦那

妊娠5ヶ月(初めての妊娠)です。最近旦那が毎日甘えてきます。常にかま…

妊娠5ヶ月(初めての妊娠)です。最近旦那が毎日甘えてきます。常にかまってほしいみたいで困ってます。まるで子どもにかえった感じです。こういうことってありますか?

コメント

*たかみ*

きっと、自分では気が付かないうちに、しっかりとママへの準備が始まっていて、旦那様が少し置いてかれているような気持ちで寂しいのかもですね…
うちの旦那も休みの日は、私の周りをウロウロしたりしています。笑
うっとおしいと思うけども…笑
でも、子どもが産まれたらきっと2人の時間も無くなるに近いなぁ〜と思いながら、旦那と仲良く過ごしています😊

うちも私の前では子供みたいに甘えてきますよ〜😊❣️
甘えられるって信頼してるからだと思います♪♪いい関係じゃないですか!
産後はきっと中々相手出来ないと思うので、今の内いっぱい甘えさせてあげた方がいいと思います💗

MAXとき

赤ちゃん返りみたいなもんです(笑)
うちなんか今、夫に息子二人で赤ちゃん返りです
産後はイラッとして突き放したりしてしまうこと多いと思うので、今のうちに甘やかしてやってください

chacco

同じ週数くらいからありました!
妊娠してから仲良しも辞めていたし、たまにめんどくさかったので(笑)、胎動を感じたら「子供が構ってって呼んでるよ!」ってお腹撫でさせたりパパ意識と、子供から必要とされてるんだよ!って意識を少しずつ植え付けさせています。

とは言え、直るわけではないですが(笑)