※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

幼稚園帰り、家に入れず公園に行きたがる子どもに悩んでいます。他の方は幼稚園終わりにすぐ家に入れていますか?

バス通園から帰宅して約1時間…家の前で三輪車やったりおうちのお砂したりでぜんっぜん家入らない…😭
今日は天気も曇ってて寒いし早く家入りたいです🤣
みなさん幼稚園終わってすぐおうち入れてますか?
うちの幼稚園は隣が公園なので自転車や徒歩で通った場合も誘惑が多くて💦
何度か預かり保育で徒歩で迎えにいったんですが案の定公園に行きたいと大騒ぎになりました😅

コメント

ニサ

うちは14時半にバスで帰ってきますが
そのまま家の前で遊んでます!
寒かったり早く帰りたいときは
15時のおやつ食べよーって帰ります!
天気が良かったりしたら18時頃まで
遊んでるときとかもあります!!

ゆうママ

上の子年少です!
帰ってくるなり外で遊ぶ!って全然入らないです😅
外遊び大好きで寒い日や天気悪い日は好きな映画みよう〜誘います。
それでも全然入らない日はあまり良くないけど
タブレット見ていいよーって言います💦
下の子もいるし毎日付き合うのしんどいです😅