※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃ.°♡
家族・旦那

これから帝王切開の手術です。私は前日夕方のご飯から手術のため絶食で…

これから帝王切開の手術です。
私は前日夕方のご飯から手術のため絶食です。
お腹ぺこぺこです(笑)

旦那と母と娘が来て、
旦那がお腹すいた、きのう渡したオニギリない?
と、もうこの時点でありえない発言してきました(笑)

私はもう怒ったりする気もなく真顔でオニギリ渡しました。

私はこれから手術です。旦那の子を腹切って産みます。術後だって壮絶だしじゃ、ご飯食べようか、なんてそんなでもない。
それなのに。
よくそんなことができるな、と。ほんとその神経にただ、びっくりしました。母も、呆れてました。
私も旦那にせめて、
よくこれから手術するお腹ぺこぺこのヨメの前でオニギリ食えるねって言えばよかったですが
もうほんとにかなしくて真顔で渡してしまいました。

ふぅ、、
時間が長いね
とか言いながらつまんなそうにしてました。(笑)
私なんでこんな人と結婚したんだろ。
どう思いますか?
人の気持ちわからないんですかね(笑)

コメント

A氏★

うちの旦那うちが手術する前に入院してる部屋でお菓子めちゃめちゃ食べてましたw
まぢムカつきましたw
そんでもって旦那からのラインは、夜ご飯は、マック♥って来ました。
いやーこっちは、ごはん普通のごはん食べれないのにふざけやがってーって思ってましたw

☆まめた☆

こんにちは!

おにぎりない?
の地点で
私昨日から絶食なんですけど💢?少しは考えてものいえないの?
っていってしまいそうヽ(´o`;
遊びにきたんじゃあるまいし緊張感もてや!ていいたいですよね´д` ;

ちなみん( ^ω^ )

帝王切開頑張ってください!*\(^o^)/*

大変な思いをしてるのに理解ないの辛いですね…( ; ; )
私なら産後でも文句言いますよ!
産前産後のことはずーっと先まで覚えてますからね( ˙-˙ )

あや

私なら冷たく、あのさぁ絶食の人を前にしてそういうこと言えるって無神経だし嫌われるよ。友達の前では言うのやめなよ友達いなくなるからね。と言います笑

私が!だと小言で流されそうなんで、友達とか周りの目線で指摘すると響くかなーと。

帝王切開頑張って下さい♡
生まれて落ち着いたら美味しいものたくさん食べて下さいね\(^o^)/

1984

昨日、帝王切開で三人目出産しました(〃ω〃)
うちも、手術から戻ってきたら、お昼食べてましたが、特に気にしませんでしたよ(笑)
ちゃんと食べて、上の子達の面倒、慣れない家事お願いしますって感じですし(*´∀`)

でも、不安がいっぱいのなかでは発言気にしてほしかったですね(^o^;)

出産、頑張って下さい(*´ω`*)

おさゆ🍵

わたしも気にならないですw
(帝王切開含め、絶食の手術3回やってます)
いーなーーーーー早くあたしもご飯食べたいーー😗で終わります。

わたしなんて、待ち時間長いってんで外出した旦那からラーメンの写真送られて来たこともありますよww


もう産まれたかな??
食事制限解除されたら、美味しいものたくさん食べてください✨

トコトコ

うちも入院してから絶食腹ペコ状態の時に
LINEでおなかすいたーって何回もいれてたのに…
お昼ご飯外で食べてからいくねー
って来ました💦

臨月で外食も控えてたし
外食か… Σ(゜Д゜)

けっ!て感じでした(  ̄▽ ̄)

APRM

元気な赤ちゃん産んで下さいね。
絶食キツイですよねー
飲み物も飲めないし。
私も帝王切開でした。

二児mama♡

私の旦那は私が陣痛で
苦しんでる時に携帯で
漫画読んでました😒

さすがにキレました 笑

その後も腰をさすってくれる
わけでもなくテレビ
見ながらご飯食ってるし...

ほんと何でこんな奴と
結婚したんだろー😭

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私なら「お腹すいたって…私は食べられないのによくそんなこと言えるね」と言ってしまいます。
手術はこれからですかね!?
終わりましたかね?

出産の時の態度って一生忘れないですよね!!