※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

張りどめを飲んでいるとお腹が辛くなり、横になりたい。上の子の世話が難しく、旦那が38週から出産まで休んでくれるといい。外出してもお腹が張る。病院でも休むように言われた。

張りどめ飲んでるんですけど
普通に座って過ごしてるだけで
お腹張って辛くなってきました…
横になれるときはなったほうが
いいですよね😭あと他にできること
ありますか??
上の子みながらだと難しいのと里帰りですが
あまり親が子供みてくれず。。旦那休みとって
くれたのが38週からなのでそれまで出産
もってくれるといいなと思っています😂

外出してもお腹張ってしまうので…
病院でも休んでとしか言われず。。

コメント

maru

上の子がいるとなかなか休めないですよね😂💦

私も切迫とまでは言われてないですが、張り止めを飲んでいて、張ったら休んだりあまり重いものを持たないようにと言われています!
36週になると張り止めも飲めなくなるので、為す術なくって感じになるかと、、、

ただ、張り止め飲まなくなってもすぐ陣痛が来る訳でもないと思うので、こればかりは赤ちゃんのタイミング次第ですよね、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    37週なったら薬出さないと
    言われたのでもうすぐ
    なくなると思うと不安です😂

    • 5月2日
👧👦👼👼👦👶

週数的に前駆始まってるかもしれないです‼️
とりあえずなるべく横になることが一番です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これが前駆なんですかね!?
    陣痛が痛いって感じだったので
    今は張るなぁって感じだったのでわかりませんでした😅
    測ってみてたほういいですかね🤔

    • 5月2日
来悠美

入院になってしまうと大変なので、極力横になったり、安静にするしかないです💦
ただ、上の子がいると休めないので、家族の支えが必要だと思います💦
極力、外出もしない方が張らない為にはいいですが💦
入院になったら、上の子は家族に頼むしかなくなるので、あまり無理せず37wまでは安静にした方がいいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誰も病院まで送り迎え
    難しいので36週4日で
    来週も1人で30分ちょっとの
    道を受信なんですよね😂

    横になるが1番なんですね、
    ありがとうございます😭

    • 5月2日
  • 来悠美

    来悠美

    気をつけて下さい💦
    無理しない方がいいですけど、本当に入院したら大変になるので💦今から入院だと生まれるまでは帰れないので💦
    私は、3人とも切迫早産で入院してるので、入院が1番辛いです💦子供と離れ離れになるので💦

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう内診なくなったので
    多分入院はならないと思います🤔
    前駆陣痛なんですかね…?

    • 5月2日
  • 来悠美

    来悠美

    まだ、週数が早いので、前駆だとしても張るのは良くないです。
    気づかないうちに、頸管長が短くなったりするので、37wまでは安静にした方がいいです💦

    • 5月2日