※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母への母の日毎年お花にしていましたが、今年の5月は仕事の出張などで…

義母への母の日

毎年お花にしていましたが、今年の5月は仕事の出張などでバタバタしてあまり家に居ないようなので、食べ物にしようかと思っています。
皆さんは何を送りますか?
食べ物の好みもいまいち分からず(旦那に聞いても分からないと言います😫)
悩みます🌀

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも今年は花以外にしようかなぁと思いましたが結局思いつかず(笑)
花になりました💦
お酒飲むならビールとかもありかなって思いました!!

ぷう

今年は首にはめるアイスリング?クールリング?にしました。散歩や庭、畑仕事の時にも使えるかなーと思って🌸

はじめてのママリ🔰

今年は銀座千疋屋のフルーツフィナンシェ送りました!
実母に場所をとるもの(プリザーブドフラワーやハーバリウムなど)は置き場に困るからもういらない、花も毎年父から貰ってるからいいと言われてからは、食べ物一択です。
うちは実母も義母も甘いものが好きなので、私が美味しそうと思うものを送ってます😂笑