※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で子宮口1.5cm開いていた。お腹の痛みや張りが心配。陣痛や胎動が心配。先生は骨盤にはまる時期だから大丈夫と言った。心拍確認してないことも不安。

本日検診!!
子宮口1.5cmまで開いてた♡!
頑張って今日も歩こう( ・𖥦・ )

お腹張ってるのか痛いのかよく分からない(・ε・`)
苦しいしか分からない( ´・ω・`)
下腹?鼠径当たりがギューってなるけど数秒だし💦
陣痛って分かるものなのかなー?
心配(´・_・`)
胎動もすくないし弱いし大丈夫かな( ´・ω・`)
今日先生に言ったけど骨盤にはまる時期だから大丈夫と言われたけどそんなもんなのかな…。
心拍確認してなかってしこの時期ってそんなもんなのかな(´・_・`)?

コメント

エリック

同じく本日38週の検診でした😆私はギリギリ1センチでしたあ🤪

前駆陣痛はあるのに全く繋がらないし、まだ赤ちゃん上の方にいるしで予定日前には産まれそうにないです😂
あたしも歩かなきゃですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初産だから、これからがなかなか開かなそうです( ´ཫ`)

    たくさん歩きましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    歩いても恥骨痛がってなかなかすすまないですが( ˙-˙ )

    • 5月2日