※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

岡山県倉敷市茶屋町周辺でBFを買うドラッグストアを探しています。セイムスでは品揃えが少なくて困っています。皆さんが利用されているお店を教えてください。

岡山県の方でBFをドラッグストアで買われてる方、どこのドラッグストアで買ってますか😅?

今までは手作りで離乳食作ってましたが、量も増えたし、いよいよ面倒臭い食材が出てきて、BFを買おうと思ってます🤣

私は倉敷市茶屋町周辺に住んでおり、普段はセイムスをよく利用するんですが、茶屋町店だけなのか分かりませんが、あんまり品ぞろえがなくて、、、💦

周りにひまわり、ダイレックス、コスモスがあるんですが、皆さんが買われてるお店をぜひ教えてください🙇‍♀️

コメント

ままり

よく母がひまわりで買ってくれました😊
ただドラッグストアって単品購入になるので少し高いような気もします😂

我が家もBFに頼ってましたが、イオンや西松屋でまとめ買いしてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    高めになるんですね😳
    ひとまず普段使わない食材だけBF使う予定なので、単品でとりあえず買ってみます😂

    たくさん買うことになったら西松屋行ってみます(*^^*)

    • 5月2日
りんごママ

いつもはイオンや西松屋で買いますが
ザグザグでも買ったりします💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ザクザクの存在忘れてましたw
    行ってみます( ´ ▽ ` )ノ💡

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

実家が茶屋町近いですが実家に帰る時は亀山のザグザグでよく買ってますよ😋

茶屋町駅裏のセイムスですかね?あそこはお店が小さめで少ない印象です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ザクザク良さそうですね!
    行ってみます( ¨̮ )

    駅裏のセイムスです!
    やっぱり店自体小さいんですね😰
    参考になりました(。-_-。)💡

    • 5月2日
のん

ザグザグかコスモスでよく買ってます🙆‍♀️
コスモスよりもザグザグの方がベビーフードの種類多いと思います!

セットとかで買うときは西松屋で買ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ザグザグで買われてる方多いみたいなので、私も行ってみます\(^o^)/
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月2日
ママリ

その辺りだと、天城のザグザグ(チョッパーズの横)が一番品揃えがよいです!
調味料類もお求めの場合は西松屋まで行く必要があります。この辺りのドラストにはないです。
ひまわりは品揃え悪い上に、食品扱いで土日も100円1ポイント換算するくせに火曜土曜の食品5パーオフは食品扱いにしないので、コスパが悪いため利用しません😇
コスモスは元々クーポンやポイントカード制度がないですし。
品揃えよく、コスパもいいのはイオンのキッズリパブリックで、
○個で何円のセールやアプリのクーポンでいつでも5パーオフできる(セールとクーポン併用可)ので、イオンに行ったときにまとめ買いしております。クレカで払えばクレカのポイントもつくし、イオンが一番コスパがいいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    天城近いです!
    とりあえずは天城のザグザグ行ってみます👍🏻
    詳しくありがとうございます!

    • 5月4日