※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんに浮気されて、許すというか離婚しなかった方、いつかまた笑っ…

旦那さんに浮気されて、許すというか離婚しなかった方、いつかまた笑って暮らせるようになりますか?

コメント

はな

深く追求はしなかったのでどこまでの行為があったかはわかりませんが、他の女性といろいろとやりとりがあったことがあります。
(ちなみにそのとき娘0歳)

その後いろいろあり、反省したんだと思いますが今はそんな気配ないので普通に暮らしてます。
まぁ、たまに思い出しますけど、また喧嘩になるのも嫌なのでこちらからも口には出しません!

c.c.Lemonがスキ♡

ラブホに行ったことや温泉に泊まったことLINEの内容など全部把握したうえで問い詰め泣き泣き謝られ、あれから1年半くらい…
もちろん忘れることはできませんが、あれ以来怪しいことはなさそうなので普通に接してます。
でも信用してないので、今も探すアプリで旦那が出かけたときはチェックしてます。