※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👶🏻
お出かけ

安定期にも入り少し経ってかなり落ち着いたので6日の夜から8日の昼間ま…

安定期にも入り少し経ってかなり落ち着いたので
6日の夜から8日の昼間まで妊婦期間の
最初で最後のプチ旅行?に行きます🚗

東京に住んでいるのですが、万が一を考えて
関東甲信越方面や、近隣の車で3〜4時間で行ける
場所がいいなと思ってます🥰

私は自然が好きなので田舎や海や山が行きたくて
オススメの観光地とかありますか??🫶🏽
みなさんgw中どこ行かれますか🚗

コメント

はじめてのママリ🔰

箱根とか東京から近いしどうですか☺️

• 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

箱根!!行った事ないんですけど東京から近いんですね😳
    ちなみに温泉があるのは有名で知ってるんですが、それ以外って何があるかわかりますか?😩

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々ありますよ!自然が好きなら彫刻の森で散策とか…芦ノ湖とか。美術館とかカフェとかも豊富ですし。楽しんできてください😌

• 5月2日
  • 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

プレゼンがうまくて魅力的でしかない😳調べて旦那に候補出します!!
    ありがとうございます🙏❤️

• 5月2日
みけねこ・ω・ミ🎀

江ノ島、鎌倉はいかがですか🐻?
季節がいいので楽しめそうです!

• 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

江ノ島ーーー!!鎌倉!!
    聞いたことはあるものの、元々地元が愛知県なので関東近隣は全く分からずで🤣
    ちなみに海でしたっけ…?その方面でオススメありますか?🥰

• 5月2日
コロン

軽井沢あたりいかがでしょうか!?(,,・д・)美味しいチーズケーキのお店やかわいい雑貨屋さんもあるようです☺️
工房とかもあると思うので、何か思い出としてもの作りするのもいいかもですよ😆
あとは、東京の渋谷方面に確か自分で香水作れる場所があるみたいですよ✨

• 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

調べたらコロンさんが言う通り手作りできるものとかもあってめちゃくちゃ記念になりそうですね🥳
    程よい田舎と観光地ですし混むかもしれないけど今のとこダントツ行きたいところNo. 1になりました🤣旦那説得して運転させます(笑)ありがとうございます❣️

• 5月3日
  • コロン

コロン

あとは、伊豆高原も良さげですよーー!♪
    テディベアミュージアム→たくさんのくまのぬいぐるみが展示してあり癒されますし、館内のカフェに行けばくまさんがデザインされたケーキなんかも食べれますよ😃
    オルゴール美術館→オルゴールの展示もありますがなんと自分でオルゴール作り体験が出きるんです!!(,,・д・)
    中にいれる曲は確か5曲くらいの中から選択する感じだったと思います!
    ステンドグラス美術館なんかもありますよ!
    数年前、娘と体験したのは「トンボ玉」作りです☺️
    教えてくれる方も、丁寧に教えてくれて素敵な作品が作れましたよ😆

• 5月3日
  • 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

色んなところご存じなんですね😍
    しかもGoogleの検索履歴を見られてるかのようなドツボの場所ばかり(笑)
    やっぱり自分達で何か作ったりする場所は思い出になりますよね❣️
    旦那が運転なので軽井沢との2択にさせます🤣笑

• 5月3日