※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちぇる
妊活

排卵日から今日まで4回妊娠に関する夢を見て、期待している。生理予定日も5日過ぎている。正夢になることを願っています。

今回の排卵日から
今日までで妊娠に関する夢を
4回見てます。
排卵日すぎから
検査薬に反応する夢、
臨月のお腹で陣痛が来て
病院に向かう夢、
妊娠してる知り合いのお腹を触る夢、
そして今日の双子を妊娠している夢。

いつも見ないのに今回何度も見て
しかも生理予定日も5日すぎてることから
すごく期待しちゃいます。

正夢になってほしいーーー♡

コメント

asahi

私も以前そういう夢ばっかり見てました!!
正夢になれー!といつも考えていました!

5にち過ぎてたら期待しちゃいます💕

ちなみに私は生理不順でいつくるか分からずでとりあえずここの日には来るかなー?と思っていましたが1週間以上たっても来ないんでさすがに病気?と思ってたら妊娠してました笑
夢も見たような気がします!
妊娠してるといいですね😳😳💕💕