※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ゆいたろ
子育て・グッズ

息子の鼻風邪が治らず、薬を飲んでも改善せず困っています。同じ経験をした方いますか?

4月に入ってからずっと息子の鼻風邪が治りません。
いろいろあって途中で耳鼻科を変えたのもあるのですが薬飲めてるのに全然良くなりません!一瞬治ったかな?と思った時もあったけど今またひどくなりました。熱が出てないことだけが救いだけど鼻詰まって夜しんどそうな日もあり可哀想。同じような方いますか?

コメント

ぴよこ

うちは3人目がそれで、ねばねば緑の鼻水が、薬飲んでも1週間全然マシにならなくて💦
中耳炎にならないように抗生物質飲んでたんですが効かなくて、次の受診で薬を変えてもらったら2日でかなりマシになりました!
もしかしたら薬が合ってないのもあるかもです🤔

• はじめてのママリ🔰ゆいたろ

はじめてのママリ🔰ゆいたろ

コメントありがとうございます!
    新しい耳鼻科になって抗生物質を3回変えてもらいました😱1つ目は飲み始めて2日目に痒みが出て辞め、2つ目は全く飲んでくれず、今が3つ目なんですが全く変化なくて😂笑
    今日また受診なのですがまた変えないとかな😭

• 5月2日
  • ぴよこ

ぴよこ

そうだったんですね😭
    なかなか合うお薬に出会えずだと母子共に辛いですよね…😭
    寒暖差も激しくてなかなか治りにくいのもあるかもですね💦
    早く治りますように…😭

• 5月2日