※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

静岡市西部〜焼津市あたりで3歳の子でも遊べそうな砂浜ってありますか?…

静岡市西部〜焼津市あたりで3歳の子でも遊べそうな砂浜ってありますか?
先日、ドリプラに遊びに行った際に、砂浜での水遊びとヤドカリ?探しがすごく楽しかったみたいで「また行きたい!!」と言われていますが、清水までは距離があるし駐車場代もかかるので😓

コメント

じゆ🦁

福田漁港は駐車場かからないかと!ただサーファーが多い場所なので、ドリプラのところの砂浜みたいな感じではないです🥲あとは浜名湖周辺とかですかね〜
あとは弁天島もいいかなとは思いましたが駐車料金取られるかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書き方が分かりにくくてごめんなさい🙏
    静岡市か焼津市くらいの近場が良いなーと思っています。

浜名湖や弁天島はコロナも落ち着いたらいつか行ってみたいです♡
    回答をありがとうございました😊

• 5月2日
  • じゆ🦁

じゆ🦁

そうでしたか!
    浜松寄りに住んでいるので静岡市あたりだとわからないですね🥲
    お力になれずすみません💦
    浜名湖周辺すごく雰囲気いいのでぜひ行ってみてください☺️

• 5月2日

焼津のふぃっしゅーなはどうですか?

ただ何年か前の台風でやられて工事中の可能性もなくはないですが😭

遊べる砂浜っていうより砂浜ゾーンと水場ゾーンが分かれて、磯部ゾーンがある感じになりますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふぃしゅーなって砂浜もあるのですね!
    岩場(潮溜まり)で上の子が遊んだことはあるのですが、砂浜は行かなかったので、調べてみます✨
    情報をありがとうございました😆

• 5月2日

退会ユーザー

焼津の石津浜で割と砂が多くてトイレも近いポイント知ってますが、キチンと管理されてるわけではないのであんまりお勧めできないです💦

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

石津浜も砂浜あるのですね!
    石津浜公園の海辺に少し行ったことがありますが、石が多くて下の子(当時2歳)が歩けずほぼ抱っこでした😅
    場所はトイレを目印に探せば分かりそうですか?

浜当目のほうが砂浜でしたが、生き物はいなかったです😓

• 5月2日

退会ユーザー

私が知ってるところは生き物はゼロですね!貸切の砂場って感じです。

むしろ、知ってる限り静岡県中部地区で安全に遊べて生き物がいるのはふぃっしゅーなかドリプラのところしかないと思います…💦

私が知ってる場所は安全のためにもここではお教えはできないです🙏🏻

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろと情報をありがとうございました😊

• 5月3日