※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
お仕事

旦那の忙しさで疲れているママさんへのアドバイスを求めています。自分の体調や仕事について悩んでおり、仕事を辞めるべきか迷っています。

旦那さんの仕事が激務や夜勤などで睡眠時間が少なくて年とったらガタがきそう、でもママもフルタイムで働いてるよー!という方いますか?😣
私の旦那は仕事が忙しく、夜勤の日は一睡もできなかったという日も多いです💦
今は私が産休育休で仕事がないので旦那を労ることができますが、仕事が始まったらあまりフォローすることができない気がするので、私が一旦仕事をやめて子供が幼稚園に行き始めてからパートをしたほうがいいのかなと思うようになりました💦

一人目のときはワンオペがきつすぎて仕事も忙しくて、自分も高熱で2週間ダウンしたりと散々でした😭
元々体が弱いので更に大変になったら病気になっちゃうんじゃないかと不安です😢
私が仕事をやめたら生活はギリギリになるのでなかなか辞める勇気もなく😭
病気になりそうと感じたら思い切って辞めたほうがいいと思いますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの転職は考えてないですか?1馬力では厳しく激務なら旦那さんが仕事を変えるのがいいのかなと思ったのですが😓

• パピコ

パピコ

公務員なので転職は考えていないみたいです😢💦
    ただ体が大丈夫かなと心配になってます😣

• 5月2日