※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

異性の姉弟で、名前の発音が1文字違いのお子さんがいる方、似た名前の良し悪しや呼び間違いについて相談しています。

異性の姉弟or兄妹で名前の発音が1文字違いのお子さんの方いますか?
もしよかったら参考までにお名前教えてください!!

姉→〇お、弟→〇お と名付けようと思ってるんですが、実際に似た名前だとどうですか??

呼び間違いはあるとは思いますが、弟くんをあだ名で呼ぶ予定です⭐️

コメント

はじめてのママリ🔰

3人とも1文字違いです😊全然違う名前でも同じような名前でも呼び間違いはあるので気にしていませんが、始めの頃は上の子も下の子も1文字しか違わないから名前で呼ぶとどちらも返事をしていました🤣普段はあだ名なので関係ありませんが💦
あとは保育園に連絡するとき違う名前で連絡したことがあり私が恥ずかしかったです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちも返事するの可愛すぎますね😂
    どんな名前でも間違えるもんは間違えるし気にせず考えようと思います🤭
    ありがとうございます!

• 5月2日