※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

明日のBBQは中止した方がいいですか?息子が熱を出していて、家族全員鼻水が出ている状況です。


旦那が勝手に計画してたことなんですが
明日私の家に友達が8人くらいきてBBQするそうです
子供、妊婦もいます
息子が29日に38度の熱がでて
次の日には下がりましが鼻水がすごいです
娘たちも鼻水だらだらです🥺
こんな状態で明日はやめた方がいいですよね?
息子も病み上がりだし大人数来たら疲れちゃうよって言ったら
旦那はコロナじゃなかったから大丈夫じゃない?とか言ってます

コメント

 ひよこ🐥

病み上がりですしぶり返すのも心配なので、私ならやめます😞💦
他の人に移してしまうのも心配なので🥲

  • ♡

    そうですよね😢
    移しちゃうのが1番嫌です😢

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

相手にお子さんや妊婦さんもいるならやめるべきですね🥲💦
私が呼ばれた側なら鼻水ダラダラのお子さんがいると警戒してしまいます😭(気を悪くさせたらすみません)

  • ♡

    やめるべきですよね!
    私も呼ばれた側だったら警戒します🥺
    もう一度旦那に言ってみます😢

    • 5月2日
いけ

鼻水ダラダラならやめますし、めちゃくちゃ普段通り元気でもそんな勝手に人たくさん呼んでBBQとか無理すぎます😂

なんで報告してこんの?って聞いちゃいます🥲

  • ♡

    それ思いますよね🥺
    私もえ、そんな大人数?って思いました🥺
    多分旦那は、私が了承してくれるって思ってます
    あとは自分が楽しみたいだけです🥺

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

お子さんが元気だとしても、8人も連れてくるなんて、私は絶対むりです😭
このご時世ですし、お断りしていいと思います。。