※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那にお腹を揉まれて心配。赤ちゃんは大丈夫か不安。腹痛や出血はないが心配。

寝ていて布団に入ってる際、旦那にお腹をモミモミと2回ほどお腹を揉まれました🥲(片手でお尻を揉むように😭)何してんの!?😨って言ったらお尻かと思ったと…🥲赤ちゃんが心配になってます…😭腹痛や出血は無いですが、赤ちゃんつぶれてないか心配です😢

コメント

はじめてのママリ🔰

全く問題ないと思います。
上の子がいると、お腹に乗られたり、寝ている時に蹴られたりしますが、問題なく育っています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭ありがとうございます🥲お腹を強く押すことが普段ないので心配になってしまいました😭

• 5月2日
ママリさん

赤ちゃんは羊水に守られてるのでそのくらいなら全然平気だと思いますよ☺️にしても旦那さんやめてほしいですね😓💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羊水で守ってくれてますかね?😭✨ありがとうございます🥲本当にやめて欲しいです😅びっくりしました😅

• 5月2日
ふゆ

大丈夫だと思いますよ(^^)
次男妊娠中、長男の頭突きや蹴り何度もお腹に受けましたが、元気いっぱいの次男が産まれました(^^)♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭上の子がいるとあるあるって言いますよね🥲

• 5月2日
ha

旦那さん...(笑)
お腹の赤ちゃんはその程度なら全然大丈夫です😂  

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭旦那さん、本当馬鹿な理由で、、、やめて欲しいです😅w

• 5月2日
lii

お尻とお腹を間違えるって旦那さん寝ぼけてたんですかね?😳🤣
赤ちゃんはその程度は全然問題ないですよー(^^)私は初期から息子にボンボンお腹に乗られてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、寝る直前だったので意識ありの状態でした🥲w 布団かぶってたし暗かったのでおしりと勘違いしたらしいです😅ありがとうございます😭心配になってしまいました😭

• 5月2日