※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miso soup
その他の疑問

娘の風邪がうつりました。旦那の仕事の帰りが遅いので、昼間~お風呂、…

娘の風邪がうつりました。
旦那の仕事の帰りが遅いので、昼間~お風呂、寝かしつけすべて私がやるんですが、熱があるとこんなに辛いとは💧

遊んであげたいけど寝てたい……
みなさんこういう時どう過ごしてますか?

コメント

つらいですよね( ;∀;)
子どもには悪いですが、そういう時はあまり遊んであげずに休んでます。
Eテレ録画したやつを見せたり、おもちゃになりそうな物を渡したり。。
本当はご主人や親御さんに助けてもらえると良いんですけどね。
うちも主人の帰りが遅くて、実家は遠方なので頼れずです。

• Miso soup

Miso soup

私も録画したEテレ見せては時間稼ぎするんですが、すぐ抱っこしろとグズります💧
    ほんと、こういう時だけでいいから旦那に早く帰ってきてほしいです~😢

遊んであげなきゃかわいそうだな~と思う反面、自分は辛いし…葛藤です。。
    でも私もちゃんと休もうと思います!
    明日はゴロゴロするぞー!笑
    ありがとうございました♥

• 11月17日
はるちゅんママ✩*॰¨̮

あたしも今風邪ひいててツライです( ̄▽ ̄)
つらいのにやらなきゃいけないことは沢山あって大変ですよね。
まず家事は最小限です(笑)ごはんも簡単なものとかで!
子どものことはゴロゴロしながらチラチラ見ててお昼寝した時には一緒に寝ます(笑)
お風呂は熱あったりかなりしんどい時には子どもには悪いですがタオルで拭いて終わりにします。
早く治したいのになかなか治らないししんどいですよね。そんな時まで無理する必要ないと思います!

• Miso soup

Miso soup

ほんと、元気な時でさえ家事は山ほどあるのに、体調不良の時はしんどいですよね💧
    ごはん作ってあげるのえらいなぁ~素敵な奥様ですね✨

その手がありましたか!!♨️
    熱あるとお風呂入るの寒くて仕方がなかったので…私もつらいときは娘にそうしてもらいます😅

無理せずゆっくり休もうと思います!
    ありがとうございました♥

• 11月17日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

はるちゅんママ✩*॰¨̮

今日は流石に旦那に八つ当たりしました( ̄▽ ̄)何日も調子悪いのになんにもしてくれないので…
    旦那に作らせると炒飯、パスタのオンパレードで胸焼けするので(笑)

あとは子どもだけ最初に入れちゃいます!
    でやる事終わったらひとりでお風呂に入るのもいいですよ!

お互いに早く治して頑張りましょうね♡

• 11月17日