コメント
いちり(29)
検診ってなんだかお昼寝時間帯に被りますよね😅
あるあるなのかな😭
娘さんのお昼寝時間がどれぐらいかわかりませんが
朝から公園行ってハッスルさせ早めのお昼ご飯(11:00or11:30)にあげて
12:00~とか12:30~とか寝てくれれば1番理想な気がしますけどね🤔
息子はそれにチャレンジしました!
そして策略の勝ちでした!
いちり(29)
検診ってなんだかお昼寝時間帯に被りますよね😅
あるあるなのかな😭
娘さんのお昼寝時間がどれぐらいかわかりませんが
朝から公園行ってハッスルさせ早めのお昼ご飯(11:00or11:30)にあげて
12:00~とか12:30~とか寝てくれれば1番理想な気がしますけどね🤔
息子はそれにチャレンジしました!
そして策略の勝ちでした!
「公園」に関する質問
みなさんならどの園で申請しますか? 9月入園で考えています! (もし定員がやばそうであれば8月も視野に入れてます) 3歳児からは幼稚園に入れたいので 小規模でも問題ないです🙂↕️ 旦那も私も幼稚園育ちで保育園に少し…
3人目妊娠中です。 平日息子は学校ですが2歳の娘との過ごし方に悩んでいます。吐いたりはしていないのでまだ軽い症状なのですが眠気とダルさとずっと気持ち悪い感じです。 いつも支援センターや公園に連れ出していたので…
インドア派とアウトドア派の夫婦の方々デートとか普段子供遊ぶ時とかどうしてますか😭 私は季節の風物詩、例えば春なら花見、夏はプールや祭り、秋は紅葉、冬は雪遊びとかしたいんです。 普段でも公園に行ったり夜景見に行…
お出かけ人気の質問ランキング
年子まま
そうですよね😵💫
お昼寝、ちょうどの時間帯です💦
その流れ、めっちゃ理想です🤭❤️
策略勝ちだったんですね!!!!!
私もその流れで午前中過ごして
娘と対決します✌🏻 ̖́-
母の逆さん頭脳戦か子供の体力か🤣