※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

結婚指輪はペアリングだが、ダイヤが出っぱっているため心配。主人が出産祝いで何か買ってくれるが、私だけ写真の指輪をするのはおかしいか悩んでいます。

結婚指輪は一応ペアリングで買ってもらいましたが、ダイヤが出っぱってるので子どもの頭に当たったらこわくてしてません。
ですが周りを見ると指輪してる人いて羨ましくて。
主人が出産祝いで何か買ってくれるらしいのですが結婚指輪として私だけこの写真の指輪をするのはおかしいですか?
主人は指輪とか好きじゃないのであまりしません。

コメント

ままり

ご自身が気に入ってるなら全然アリだと思いますよ😊正直周りは人の指輪そんな気にしてないですし😂
私はカルティエのダイヤ入りのラブリングを結婚指輪としてしてます💍

はじめてのママリ🔰

欲しいと思ったもの買いましょ!😊
上の方の言うように人の指輪なんてまじまじ見ないですし笑。
うちは夫が結婚指輪無くしたので、結婚10年で奮発するために今は手頃なペアリングですよ笑。
でも何の問題もないです🙆‍♀️