※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
お出かけ

幼稚園の延長について。明日初めて延長しようかなと思ってます。理由は…

幼稚園の延長について。
明日初めて延長しようかなと思ってます。
理由はランチとショッピングに行くだけなのですが店開くのが11時とかなのでそこから色々動くとなると時間が2時間くらいしか取れないので
16時までの2時間延長したいと思ってるのですが
仕事とかでもなく、こう言った息抜き?みたいな感じで延長するのってありですか😭?
ずっと娘と一緒で離れることがなかったのでゆっくりご飯食べてゆっくりショッピングしたくて💦

コメント

あかり

仕事以外でも良いなら
いいと思いますよ😄
罪悪感持つ必要はありません👌❤

• らんらん

らんらん

あ、そうゆうのがあるんですかね!?てっきり仕事以外でも預けていいのかと思ってました😢
    ダメなところとかもあるんですか??💦

• 5月1日
  • あかり

あかり

うちの通っている幼稚園は
    仕事以外で預けられる日が
    限られていますね!
    今はコロナで仕事以外はだめな幼稚園です😱

• 5月1日
  • らんらん

らんらん

そうなんですね!明日聞いてみます🥺

• 5月1日
  • あかり

あかり

そうですね!
    預けられますように😄

• 5月1日
  • らんらん

らんらん

ありがとうございます😆❗️

• 5月2日
とまと

娘さんが大丈夫そうなら全然いいんじゃないでしょうか😊幼稚園からも特に理由とか聞かれませんよね。
ゆっくりご飯食べてショッピング満喫して下さい✨
あと、関係無いですけど11時からオープンのお店って子供いない時は思いませんでしたがめっちゃ不便じゃないですか笑

• らんらん

らんらん

多分大丈夫です!笑
    幼稚園大好きなので!笑
    ただ不安といえばまだお昼寝してるので16時まで耐えられるかなという不安はあります🤣
    えー超わかりますよ!子供できてから行動時間が早くなりすぎて11時って遅いですよね…
    せめて10時くらいからオープンしてほしい😂
    明日渋谷に行くんですけど109と百貨店だけ10時オープンなので早くついたら109でも行こうと思ってます🤣その他の服屋さんはほぼ11時でした😥

• 5月1日
  • とまと

とまと

満3歳児クラスですか?もうお昼寝無しなんですね!うちは年少からお昼寝無しになりますけど、帰って来てから昼寝してました😊確かに16時までだとどうなるか心配ですね!
    11時遅いですよね~うちは田舎なのでスーパーも24時間以外は8時9時~やっているので、早く行動したいのに本当使えない!って思っちゃいます笑お気を付けて楽しんできて下さい✨

• 5月1日
  • らんらん

らんらん

満3歳児クラスってなんですか?😳
    うちは、4月から年少になりました✌️
    早生まれなので😭
    やっぱ疲れるから帰ってきて寝ちゃいますよね💦周りは結構昼寝する子が少なくて🥺年少だともう4歳になってる子も結構いるので結構違います🤣
    わかりますよー。近くのスーパーなどは意外と早いけどドラッグストアとかは10時や10時30分オープンがほとんどです😇
    ありがとうございますー🥺❣️❣️❣️

• 5月2日
いちご みるく

幼稚園はOKですよ🙂
何もない日に、ただ子どもが延長やりたい!というだけでも預けてます✨