※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らーちゃ
ココロ・悩み

友達とのLINEで飲み会について話していたが、急に冷たい返信が来て困っている。謝るべきかどうか悩んでいる。どうすればいいかアドバイスをください。

友達とのLINEトークです!
※申し訳ありませんが批判は今回お断りさせていただきたいです※

内容は飲み会についてでした。
グループLINEの名前も、『のみいこ』というグループLINE名です。4人います。
ふつうだったら飲みってことなので、夜だと思いますよね?
私は別に決めつけてるわけでもないし、なんでこんな言い方されたんだろうとモヤモヤしています。
この子とは、個人LINEでも話しています。でも最近返信が急に冷たいんです。それもあったのでこの返信みて、少しイラッとしました。
皆さんならどうしますか??謝りたくはないけどいい関係でいたいなら、理由聞いて謝った方がいいですか?それとももう何もなかった事にしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何に対して謝るんですか?🫢
私ならスルーしますね 笑

  • らーちゃ

    らーちゃ

    コメントありがとうございます😭
    最後の、「決めつけるな」の部分です!

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然謝る必要ないと思いましたー!やりとりをみている感じ仲良しな関係だなと思いましたよ☺️

    • 5月1日
  • らーちゃ

    らーちゃ

    みなさんの意見を聞いて気にしない事にしました😂
    そう言ってもらえて嬉しいです!
    ありがとうございました😊

    • 5月2日
deleted user

謝るまでしないです。スルーで!!

  • らーちゃ

    らーちゃ

    コメントありがとうございます😊
    皆さんの意見を聞いてスルー&気にしないようにしました🤣

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

のみいこのグループラインやし普通に飲みかと思ったわ🤣
昼から合流して何するん?笑

って少し小馬鹿にした感じで返します😂
謝りません!

  • らーちゃ

    らーちゃ

    コメントありがとうございます😊
    私も内心そう思っていました🤣笑
    この事に関して気にしない事にしました!

    • 5月2日
2人のママ♡

私だったら
てっきり🤣笑笑って書いて流しますw

  • らーちゃ

    らーちゃ

    コメントありがとうございます😊
    あまり深く考えずに、また同じような事があれば流そうと思います🤣笑

    • 5月2日
ぴぴぴ

関係性がわからないですが、私がこのグループLINEでこの反応を言われたら、ツッコミだと思って終わりですww

笑 もついてますし!

  • らーちゃ

    らーちゃ

    コメントありがとうございます😊
    この子とは幼稚園からの仲で、一緒の習字教室に通っていたということもあって、今でも話すしたまに会う仲です!
    皆さんの意見を聞いて、そのままにしました🤣

    • 5月2日
deleted user

夕方から何するのー😳!!
って聞きます😂
飲みって言われたら
ほら、飲みやんけ笑笑
って返します笑

はじめてのままり

わたしも3人仲良い子いますが特にいやなLINEには見えなかったです💦
むしろこのくらいのLINEはしょっちゅうやりとりしてます😂
あまり気にしなくていいかなと思います☺️

ママリ

いや、のみいこのLINEだし飲みの話と思ったわ笑笑
って返します🫠

rere

無視ですね謝る意味です(˚ଳ˚)

はじめてのママリ🔰

謝る必要はないと思います!
私だったら、
え、飲みの話してなかったっけ?
って言いますかね😂

き

すみません!
どのような関係性がわかりかねますが、
とても仲良い感じのラインに見えました😅

私も友達とのLINEそんな感じなんで…

私だったら、
てっきり飲みかと思った🤣🤣
ほな夕方いつにする?

とか普通に返すかなぁと思います🤗

みゆ

私なら
え?むしろ飲みじゃないの?笑
って返しますかね!笑
これは謝るとかは必要ない気がします🤔
個人ラインが冷たいのが気になるのであれば、なんか気に触るような事したかな?って聞いちゃうのも良いかなと思いました🥹モヤモヤしてるの嫌ですよね🥲

はじめてのママリ🔰

謝る部分はないかと🤔
ありますよね、なんというかチクチク言い方がムカつくというか...
折れない、気にしないが一番です!
私なら既読スルーするか、逆に飲みちゃうんかい?!ってツッコミます(笑)

deleted user

そんなに深く考えなくても良いかなと思いました🤔

なんでやねんΣ(ノ∀`)

みたいなノリの返信に見えたので、謝られたらむしろ空気重くなると思います😂

それなら「のみいくためのLINEグループじゃん笑」って返します😂

ゆき(24)

私はこのラインみても特に何も思わなかっです。
仲の良さがどれほどなのか分かりませんが、
私は仲のいい友達とはいつもお互いこんな感じです😅💦

deleted user

全然仲良いラインだなと思いましたよ!!

私ならスルーします😊

ねりわさび

謝らないです!

相手もノリでツッコミ入れてるだけに見えました!

笑笑とかwwとかHAHAHAとか
だけで返します!

はじめてのママリ🔰

個人ラインで冷たいなら私はとりあえずその子と距離おきますね。
そういう子って楽しそうにしてたらまた機嫌とる感じで近寄ってきますよ。だいたい気分なんで笑

はじめてのママリ🔰

今更回答してすみません。
全然何も感じませんでした。
のみいこ=集まろうって解釈だったのかもしれないですよ?だからお友達はお昼からならお茶してお喋りとか、カラオケ行ったりとか考えてたのでは?
だから飲みって決めつけないでよって軽いノリで言ってただけだと思います。
相手に悪意があったらもっと冷たくて笑いすら付けないと思うので、気にするまでもなく仲がいいから言えるノリだと思います。

はじめてのママリ🔰

んー、仲間内なら別に全然気にならないです😅
どれくらいの仲の良さかは分かりませんけど、普通に仲良ければ「飲みかと思ったわ笑」とかで終わりますよ😇
お友達の返しも、らーちゃさんの返しも私的にはめちゃくちゃ普通でした😌

仲悪いか、内心そんな好きでもなければイラつきます🥹笑

はじめてのママリ🔰

笑ってついてるし軽いツッコミかなあとも思いました😊!
飲みかと思ったわ🤣ってこっちも笑って変えします!!笑
個人LINEがどこまで冷たいのかにもよりますが…

h

笑ってついてるし何も気にすることない気が

はじめてのママリ🔰

私ならスルーです!!

non

謝らないです。
仲良いなら私だったら
昼から何するのー。
のみって話ちゃうんかい。って言います笑
うちの友達もそんな感じできますが謝ったことないです☺️

初めてのママリ🔰

ただの冗談に聞こえました!
そんなのんべいじゃねえぞ的なw