※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんの意見聞かせてください💦義母(離婚したんですが円満離婚で仲良…

みなさんの意見聞かせてください💦
義母(離婚したんですが円満離婚で仲良しです)と子供がゴールデンウィーク中に日帰りで少し遠出するんですが
その時にみなさんならお金渡しますか?😭
前回前売りでチケットを買ってもらって出かける予定でいたんですが子供が熱を出してしまって行けなくて
申し訳ない気持ちで流石に今回は前売りチケットを買っているわけじゃないですが前回のこともあって出した方がいいか悩んでます!

コメント

はじめてのママリ🔰

一応渡せるように準備はしておきます!
渡してみて受け取ってくれなければ持って帰りますし、
受け取ってくれればそのまま渡しますかね🤔