※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

妊娠中のつわりや食事について悩んでいます。他の妊婦さんと比べてつらい気持ちを抱えています。

呟かせてください…
寝たきりのつわりからやっと改善の兆しが見られたこの頃…あぁ、マック食べたいなって思って、そういう気持ちになるだけでもすごく進歩だと思ってお昼にマックを半分食べたところ…
胸焼け半端ないです😭
やっぱりダメだったかー😱😱😱
22週だけど、もうきっと産むまでちょっとジャンキーなものは受け付けないかなぁ。
つ…つらい。
妊婦期間が全然ハッピーじゃない…😭😭😭
職場の同じ週の妊婦さんはつわりがあまりなかったようで、思っても仕方ないけど羨ましいです💔
でも後半分。
妊婦期間が辛い妊婦さん、頑張りましょうね😢

コメント

mimo

私も一人目は産むまでつわりでした。
帝王切開だったので産後初の食事は重湯とかペーストのかぼちゃ?
みたいなのでしたが
久しぶりに気持ち悪くなく食べれて
とてつもなく美味しく感じました!!

今回はまだ美味しく食べれてる方だけど
食後はしんどいです。。
ほんとマタニティライフつらすぎて早く終わってほしい。。

お互い頑張りましょう!

• ゆず

ゆず

私も1人目も苦労しましたー😭なので2人目も覚悟はあったんですがやっぱり辛いですよね😢
    子供を授かったことは本当にとても嬉しいことですが、ハッピーマタニティライフなにそれ?笑。なので、早く産んでしまいたい!!産後に美味しいと感じるご飯はご褒美ですよね💓
    MEさんはあと4分の1ですねー!!乗り切りましょう😭

• 5月1日
L̤̮emon🍋

私もつわりやっとおさまったーと思っていたら1週間ほどでぶり返しました💦
ゆずさんとおなじく、すごくマック食べたくなって、無事に食べれたのですが、その後飲んだデカフェのカフェオレでオエっときて、さっき食べたマックまで思い出しオエしました😭
再びウイダーとりんごだらけ生活です🍎💦
はやくおいしく食事できる日がきますように❗️

• ゆず

ゆず

マック食べたくなっちゃいますよねー😭
    そして後悔…😫
    私もコーヒーが好きでカフェオレも最近やっとすこーし解禁したところです💓
    でも飲んでいなさすぎて、飲んだら同じくお腹壊しました💔笑
    私もしばしお粥で調整中です…
    後半分です!!
    長い!長いけど頑張りましょう😭😭😭

• 5月2日