※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子の離乳食が手抜きになってしまい、上の子の時との違いに悩んでいます。離乳食やおやつに気を配れず、上の子の食べ物を与えてしまうこともあるそうです。

上の子がいて下の子の離乳食がかなりズボラになってます😅同じ方いますか?上の子の時はお出汁だけで味付けしたり、絶対大人と同じ箸は使わないとか気をつけてましたが、下の子はもうそんな余裕なくていつも夜ご飯はご飯にお味噌汁かけてあげたりとか💦ベビーフードも使いまくりだし、下の子が上の子の欲しがるので月齢より上のおやつ食べてたりとか、まだ10ヶ月なのに上の子のアンパンマンパンちょっとあげちゃったりとか、そんな感じで…😵‍💫だめですよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいですよ!
二人目は手は抜いちゃいますよね〜😂楽できるものは楽しましょ!!

じゃむ

いや、必然的にそうなりました。笑
そして、そんな感じで育った下の子のほうが好き嫌いなく何でも食べる子です。笑

はじめてのママリ🔰

うちも今キャパオーバー中で、離乳食はじまったばかりですけど進め方の表とか気にせず適当です泣
もーわけわからんですよね!!
3回食なんてなった日には死ぬかも…😅