※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ🍑
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に泣き止まない理由と、昼夜逆転がいつ解消されるかわからず、辛い気持ちでいっぱいです。

昼間に深い眠りについているからか、2.3時間寝たりします。夜は眠りが浅いみたいで寝ても40〜1時間で起きてしまいます。
夜はミルクを多めに飲ませていますが全然効果がありません😢しまいには毎日なぜかam3:00〜4:00ごろに急にギャン泣きしています。普段よりも大きい声で泣くので家族みんなが起きてしまい寝不足です。
まだ生後1カ月半なので仕方がないんでしょうが辛いです。

毎日決まった時間にギャン泣きするのはなぜでしょうか。
なぜ泣いているかわからないので辛いです💭
なにをどうしたら改善されるのかもわからないのでどうしたらよいかわかりません。
昼夜逆転はいつごろからなおっていきますか?
ずっとこのままなのでしょうか。出産してまもなくは嬉しさと幸せさでいっぱいだったのに、今は辛く嫌な気持ちしかでてきません。赤ちゃんは悪くないのに👶🏼😢

コメント

ゆな

私もおなじくです(;_;)
ミルクでもないオムツでもないただ旦那は一切おきないです😠

🥀 kotoyuzu_mam

私の子も1カ月経つか経たないかくらいの時それくらいに決まって起きてました!
しかもなかなか寝てくれない( ˙-˙ )
すっごく辛いですよね😢
でも、なんで?とか不安になったり
早く寝て〜って思うと赤ちゃんに伝わって
逆に寝なくなるので、仕方ないよね!って割り切ってました!
いま生後55日ですが新生児の頃から夜9時には部屋も暗くしてテレビも消す!ってしたら夜は部屋を暗くしたら勝手に寝てくれるようになりましたよ☺️
部屋が明るい時はずっと起きてますが( 笑 )