※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が上司の付き合いで、内緒でキャバ行ってLINE交換してるの許せます…

旦那が上司の付き合いで、内緒でキャバ行ってLINE交換してるの許せますか?LINEは返してはいませんが、腹立ちます😤

コメント

はじめてのママリ🔰

つい最近同じことがありブチ切れました!!
LINEは返す気ないとか言うから
最初から断れないわけ?と言ったら
断るのもめんどくさいとかわけわからないこといいはじめたので内緒が当たり前の人って思って接してます…笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ境遇の方が…😭ほんとムカつきますしどういう神経してんの?!って感じですよね😤これから産まれてくる子や産まれた娘のこと思ったらキャバなんか行けないはずだしLINEと交換しないですよね😤何より内緒がムカつきますよね、、バレなきゃいい精神最低すぎます😤

• 5月1日
あや

上司の付き合いなら
返信してないなら
許せます😌😌

キャバ嬢は集客のためにライン交換します。
そこで旦那さんが返信していたら、また会いに行く可能性があるので、うーんと思いますが、返してないならいいです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね🥺心広くて素晴らしいです😭✨✨頭では、付き合いなら…って分かってるのですが、いざ行かれると苛々してしまって😭
    確かにキャバ嬢からしたら営業ラインですよね!LINE交換、お客さんからというより、キャバ嬢から聞かれる方が多いんですかね?🥺

• 5月2日
  • あや

あや

自分も昔キャバクラで働いてたので、何もないっていう確信があるから、許せるってのもあります😌
    必ずラインはキャバ嬢から聞きます!!
    お客さんから聞かれることはほぼないですね😳😳

• 5月2日
ミッフィ

キャバ行くのは付き合いだから仕方ないたしてLINE交換は許せません🙅‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

付き合いなら…って思うと仕方ないですよね確かに😭!ただ内緒で行かれたのもムカついて😭LINE交換嫌ですよね!教えるほど気に入ったのかな〜とか考えちゃいます🥺

• 5月2日