※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
妊娠・出産

男の子の名前に向日葵の葵を使いたい方。候補は葵斗、光葵こうき、大葵おうき・たいき、晴葵はると。他の名前も教えてください。

8月に2人目を出産予定です!男の子の名前を考えており、向日葵の葵を使いたいと思っています。
候補として葵斗、光葵こうき、大葵おうき・たいき、晴葵はるとを考えています。どれがいいの感想や他にもいい名前があれば教えていただきたいです。

コメント

サリー(25)

個人的には晴葵くん🙌🏻
晴れた空の下で向日葵が咲いている光景がぱっと浮かんで素敵だなと思いました😊✨

• にゃー

にゃー

晴葵くん!素敵ですよね。ありがとうございます。

• 5月2日
pen

はるとははるきの間違いでしょうか🥺
晴葵くん、光葵くんいいなと思います☺️

• にゃー

にゃー

すみません、はるきの間違いです。
    晴葵、光葵くんいいですよね!

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

晴葵(はるき)くんが1番好きです☺️
漢字は違いますが、うちの子がハルキなので😆🙌
葵斗(あおと)くんも息子の時に候補にあったので、2番目は葵斗くんに1票です🙋‍♀️

• にゃー

にゃー

同じハルキなんですね!葵斗くんも候補に考えときます!

• 5月2日
はじめてのママ

医療関係者からすると、おうき=嘔気(吐き気)がすぐ浮かんでしまいます😭

私はこの中なら光葵くんがいいかな?と思いました😊

• にゃー

にゃー

私も医療関係者なので少し思っていました。光葵って漢字もいいですよね!

• 5月2日