※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ☆
雑談・つぶやき

今日外食した時に 4歳くらいの子供連れがいて その子がコーヒー入れたい…

今日外食した時に 4歳くらいの子供連れがいて
その子がコーヒー入れたいって親?祖母?とドリンクバーに行ったけど
手が届かないからってボタン押しただけで大人だけ戻ってきてた
案の定 ホットのコーヒー持って歩いてきた子供が コーヒー盛大にこぼしちゃって 本人も指にかかったらしく 「熱い😭」って泣きながら戻ってきた
それみて 親!!って思った私は間違いでは無いはず
大人でもコーヒーに入れて歩く時零さないように慎重になるのにそんな小さい子が零さないように 傾けずに歩けるわけがない
しかもホット 熱いから両手をカップ持てないし
大人は何考えてるの
しかも零した子供 「ちょっと!」とか「店員さんが(床)拭いてくれてるでしょ!!」とか言ってたけど
いやお前が悪いだろ って😐ってなった
その前も セルフの水 入れるの 1人で行かせたりしてて いやダメだろって思ってたけど コーヒーはもっとないわ

コメント