※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニジママ
妊娠・出産

妊娠の陽性反応が出た新しい妊婦です。妊婦用アプリをお勧めありますか?病院には行っていません。

昨日妊娠の陽性反応が出たホヤホヤ妊婦です(^-^)
まだ病院には行ってませんが、妊婦用アプリをダウンロードしようと思うのですがお勧めありませんか??

コメント

Namippe

トツキトオカのアプリを夫婦でやり始めました(^^)

• ニジママ

ニジママ

ありがとうございます😊✨
    トツキトオカ調べてみます😍☝

• 11月17日
  • Namippe

Namippe

お互いの 日記が連動したりするので、なかなか楽しいですよ(^^)
    調べてみてください♪

• 11月17日
@ukiii

トツキトオカおすすめです( ^ω^ )❤︎
妊娠週によってコメントなども変わってくるし、赤ちゃんがだんだん大きくなっていって凄く愛おしいですよ😍
旦那さんは、アプリのおかげで家事に積極的で、ちょっとしたことで私の体の心配してくれます😭💓赤ちゃんが大きくなる度にスクショして待ち受けにしてるみたいです(笑)男の人は赤ちゃんが産まれるまで父親としての意識が出ないってよく聞きますが、全然そんな事ないです💕本当におすすめですよ( ^ω^ )

• ニジママ

ニジママ

ありがとうございます😊
    調べて今夜から早速やろうと思います(^-^)
    旦那さん家事も積極的なんて羨ましいです😆‼️
    きっと生まれてからも、育メンパパになってくれそうですね(^ー゜)

• 11月17日
ゆき☆

トツキトオカ使ってます。主人とアプリが連携できるので、いいですよ〜

• ニジママ

ニジママ

やっぱりトツキトオカ良いんですね🤗
    うちの旦那は、子供たちの事は可愛がってくれますが、きっとベビーのアプリはやってくれなそうですーーー😅💦

• 11月17日
  • ゆき☆

ゆき☆

更新すると、勝手に主人に通知が行くので、主人も見てますよ。毎日変わる赤ちゃんの絵も可愛いですし、ご主人もハマるかもしれないですよ〜^ ^

• 11月17日