※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
その他の疑問

『趣味ない人って可哀想だね』って旦那に言われました🙃子供がいても出来…

『趣味ない人って可哀想だね』って
旦那に言われました🙃

子供がいても出来る趣味って何がありますか?
候補としては
・Switchなどゲーム系
・Amazonプライムで鑑賞系
・ジムに通うなどこれを機にダイエット
・マツエクやネイルなど小綺麗なママを目指す
・これを機に部屋の片付けなど
・友達とランチ

やる時間があるとするなら
①旦那が帰って来て寝る準備までの19時〜20時半
②子供が寝た21時以降
③旦那が休みの日曜日
④他の日に仕事を詰め込み1日平日休みを作って
子供が保育園の間の9〜16時

あまり頻度がないのと
かけれるお金も月1万ぐらいかな

ちなみにマツエクはつけても
3週間もたないのでやめました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私の趣味、
海外ドラマとジム通いですよ😂
アマプラとhuluで一気見してます。

あとは旅行とか、読書、
語学勉強です。

  • 3児mama

    3児mama

    ジムってどれくらいの頻度で
    料金いくらぐらいですか?

    いつ行ってますか?

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    専業主婦なので、未就園児のうちはパパのいる土日でした。
    幼稚園入ってからは平日週3は行ってます。
    独身の頃は週6行ってました😂やっぱり子供いるとジムで体力使い切るわけにいかなくて。

    月1万くらいです😌

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

私はゲームは続かなかったですが、アマプラのシリーズ物のアニメをみはじめて、その繋がりで漫画も買いましたー😍
ジムも今月から始めます🥹