コメント
ママリ
会社へってことですよね?
会社へは3〜4ヶ月かかるって聞いてますよ💦
主さん自身は特別有休として賃金が通常通り支払われていると言うことですよね??
はじめてのママリ🔰
うちの会社は会社負担で出してから国から会社に振り込まれるシステムで翌月の給与に反映されました。
-
Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎
先に会社負担してくれるのはとてもありがたいですね🥲
- 5月2日
ママリ
会社へってことですよね?
会社へは3〜4ヶ月かかるって聞いてますよ💦
主さん自身は特別有休として賃金が通常通り支払われていると言うことですよね??
はじめてのママリ🔰
うちの会社は会社負担で出してから国から会社に振り込まれるシステムで翌月の給与に反映されました。
Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎
先に会社負担してくれるのはとてもありがたいですね🥲
「助成金」に関する質問
お金・保険人気の質問ランキング
Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎
いえ支払われていません💦
パートなので働いた分だけしか出ないので休園で仕事ができず
その分働けないので稼げてないです🥲
ママリ
支払われてないなら、
この補償は使えないかと思いますよ。
この補償は、
会社が賃金を主さんに支払った場合のみ、
会社が受け取れるものです。
個人で請求するのでも、
やっぱり会社の証明が必要でかなりハードル高いと聞いてますが…。