※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夫が限界を感じて私に子供を抱っこさせた。子供が甘えてきて嬉しかったが、ただの寝かしつけか疑問。子供が私を求めてくれたのは嬉しい。

先程料理を作っていて、その間息子の事は旦那が見ていてくれたのですが、だんだん眠くなってグズり始め…
旦那では全く泣きやまなくなってしまい旦那が「助けてーもう限界かもしれない😭」と言うのでリビングに戻ると、息子が泣きながら初めて私に両手を伸ばし「抱っこー😭」というような感じでした🥺
息子を抱っこすると、さっきまでギャン泣きしてたのにニコニコ…(笑)私に顔をスリスリしてみたり、ギューっとしてきたりしてかなり甘えてきました☺❤
今まで両手を伸ばして抱っこを求めてきたことなんかなかったので嬉しいなぁ、、と思ったのですが、ふと「ただの寝かしつけマシーンが来た!!おっぱいマシーンだ!」と思っただけなのかな?(笑)と思いました😂

息子は少しは「ママだー」って甘えてくれたのでしょうか🥺?
それともやっぱりただの寝かしつけおっぱいマシーンですかね😂(笑)

でも初めて抱っこを求められたので嬉しかったです😭
ママママーな感じもないのかなーと思っていたところだったので…😭

コメント

上の子も私のことはおっぱいの付属品くらいにしか思って無かったと思います😂
でもそんな息子も今4歳ですがお母さん大好きっていつも家では甘えてくるので、息子さんもお母さん大好き♡ってちゃんと思ってると思いますよ✨

• ママリ

ママリ

だと嬉しいです😂
    私はただのおっぱいマシーンかな!?って思ってたので(笑)ちょっとでいいから、ママって思ってくれてたらいいなーって思います😂❤

• 5月1日