※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳3ヶ月の手づかみ食べってどんなの作ってますか?ネタ切れでして😂😂みな…

1歳3ヶ月の手づかみ食べってどんなの作ってますか?
ネタ切れでして😂😂
みなさんの手づかみ離乳食教えてください👏👏
ちなみにうちハンバーグ食べてくれないのでハンバーグ以外でお願いします🙇

コメント

ママリ

野菜と納豆まぜたお焼きよく作ってました!あと、食パンを小さく四角くカットした上に、かぼちゃに粉チーズかけたやつとか、うちの子はよく食べてくれました♪

納豆のやつは、手が臭くなっちゃいますが…笑💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇
    納豆と野菜のお焼きいいですね😍さっそく作らせて頂きます✨

• 5月1日
ママリ

たまごやき
お好み焼き
魚の照り焼き
魚の竜田揚げ風
魚の磯部焼き
魚のカレー焼き
ピカタ
おにぎらず
蒸しパン
パンケーキ
きなこトースト
バナナロール
よく作ります❣️

ハンバーグ苦手だとおかず困りますね💦
肉団子やつみれもダメですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色んな種類作っててすごいです👏
    魚もパサパサするからか飲み込めずずっと口に入ってます笑
    咀嚼がヘタだからハンバーグが嫌いなんだと思います😂
    よく使う魚はなんですか?

• 5月1日
  • ママリ

ママリ

全然凄くないです😂
    夕飯用に肉系魚系で1種類ずつ作って冷凍して、1日交代で2週間同メニューです笑

魚は刺身を買うとすごく楽です!マグロ、ブリ、カンパチ、鮭、鯛とかよく買います😊
    切り身で買う時はタラかカレイが多いです。
    パサパサで出すこともありますが、その時は汁物を流し込んでます😂(汁物大好き)

娘も前はそうでした!ある時突然咀嚼が上手になってハンバーグとか食べ出してビックリした記憶があります!

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メニューほんと同じになりますよね💦うちは最近アンパンマンカレー様々です😂
    刺身買ってみます👍ちょっととろみ付けて出してみます✨
    突然咀嚼上手になるものなんですね👏咀嚼上手になったら食べれるの増えるのに🥲

• 5月1日