※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
想✩
子育て・グッズ

お子さんが保育園で体調を崩したので心配ですか?

こんな質問するのもおかしいですが、みなさんのお子さんは保育園の洗練うけましたか?😤

我が子は、入園してから鼻水とお友達・・・。
それでも、発熱なく4月を終えれる〜♡とウキウキしていた28日に、37.6度で呼び出しくらいました😂

コメント

まろん

幼稚園ですがずっと鼻水とお友達です😂
鼻水治ってもまた2日くらいで貰ってきます😅
発熱はまだですが、GWは鼻水+咳スタートです😂

たか

下の子が鼻水、咳の洗礼はうけましたが、熱は出ずに1か月過ごせました!上の子は元気で驚いてます笑。
今月は突発性発疹などの感染症も全くやってないので、5月もドキドキです!

CSCK

三女、突発性発疹貰ってきました。

ママリ

うけました〜。上の子から風邪はよくもらっていたので、鼻水は入園前からずっと出っ放しでしたが発熱なく通えてました。今週の水曜に発熱で呼び出しがあり、その日の夜には下がったので1日お休みさせて次の日行かせましたが、翌日から鼻水+咳がひどくなって、連休でなおるといいな〜💦と思ってます。

コスタ🛳

次男が今現在洗練を受けて発熱中です😭
長男は洗練全く受けなかったのですが、次男は見事にGW直前からです💦

🩶🩷🩶🩷

アデノウイルス拾ってきて
1週間ずーっと高熱出てました😩
やっと治って、久しぶりに登園できそうです😩

ゆみ

うちも入って1ヶ月でお熱・・・。そこからRSや手足口病など洗礼受けまくり。7月からの途中入園でしたが、初めての皆勤月は11月でした😂

なの

1年目は色々やりましたよ😁
2年目はまだ休んだことないです😆

はじめてのママリ🔰

洗礼がコロナでした😭💦
入園早々びっくりです