※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
妊娠・出産

昨夜から腹痛と水下痢で血便が出ています。病院に行くべきか悩んでいます。食あたりかもしれません。

昨日の夜中から腹痛があり未だにまだ痛いです。
(今は常に地味な痛みがあり時々痛みが強くなります)

昨夜は冷や汗かきながらトイレに1時間ぐらい篭り
寝てては腹痛で起き、、朝までに4回程トイレ
に駆け込みました😭😭😭

水下痢で血便もでました。。
多分痔なのかな?とは思いますが
病気に行った方がいいのでしょうか??

今日1日様子見て明日病院に行くのは遅いですかね😱?

妊娠してから時々冷や汗が出る程の腹痛がありますが
いつも水下痢を出し切ったら治ります。

昨日ピザとお造りを少し食べてしまったので
食あたりなのかな、、不安です😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも冷や汗が出る程の腹痛で下痢します🤣
出し切ったら痛くなくなるので病院とかはとくにいってなかったです😔