※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どこにいてもおちつかないです。賃貸アパートぐらしで下階と騒音トラブ…

どこにいてもおちつかないです。

賃貸アパートぐらしで下階と騒音トラブルで警察沙汰になり、相手はうちへの嫌がらせで逮捕されましたが普通に戻ってきて普通にくらしています。
うちは7歳の子供がいますが静かに暮らしています。
相手がクレーマーで他の部屋の音も床ドンドンしてきます。
それが嫌で家にいても落ち着きません。

そして連休で実家に帰ってきました。
父親が酒好きで、酒が原因で何度も入院していて、止められているのに朝から飲みます。
勝手に飲んでるならいいけど、ウィスキーロックとかで飲んで子供にからんてくるし、汚い話トイレも失敗して汚いし最悪です。
騒音の心配はないけど、酔っぱらいの相手も嫌です。
母親は朝から仕事しているので、私にあんまりのまないようにみはっていてといいますが、そんなにみはってられません。私が注意すると逆ギレするし。私の弟が注意したときとかはちゃんときくのに、私のことバカにしてるのでしょうか。
はっきりいってある中です。
アパートでは騒音、実家では父のお酒。母も仕事でいないし旦那は仕事でいないし、頼りになりません。
どうして私だけこんなに色々抱えなくちゃいけないのか?
嫌になってしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら引っ越します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引っ越しは考えています。物件探し中で💦

• 5月1日
erika

うわ〜…大変ですね…
心休まる場所がないのですよね🥲

引越しが出来れば一番ですよね!
父親ほんとしっかりって感じですね。
女だから舐めてるんじゃないですかね…

家に居るのも辛いけどそんなんなら実家行かなくていいと思います🥲